2010年10月6日水曜日

散歩日和

今日は懸賞で当たった万歩計をポケットに入れて外出。

今度こそ最後だと思っていた歯医者さんで新たにもう一本虫歯判明。

金属を外してみないとどの程度治療が必要になるかわからんのだって。痛くないなら放っておいても良さそうだけど、また神経がじわじわ腐ると厄介なことになるので、痛くなる前に治療したいらしい。まぁ、こっちが麻酔が出来ない体質だっつーのが一番のネックなワケで、これはもう全面的に先生にお任せするしかないんだなぁ。

歯のメンテが終わって、今日は神田川沿いを昔住んでいた永福町方面に向かって散歩。遊歩道になっているから歩いている人も多い。こんな時間に散歩している人たちってどんな人なんだろう?

きっと相手もそう思ってるだろうな。

車の通らない道は気持ちがいい。調子に乗って5.8km。1時間10分。9701歩