2010年10月27日水曜日

チャレンジャーな一日

歯医者さん、銀歯(今どき)を詰めて終了。いいんだ、上の奥歯だから銀歯でも外から見えないから。見るのは歯医者さんくらいでしょ。

今度こそ治療は終了。

歯医者さんの帰りに久我山まで歩いて、窓辺でいーっぱい多肉植物を育てているお宅を覗いていたら、中に居たおじさんに「入って見て行く?」と誘われて図々しくお邪魔して30分ほど多肉鑑賞させてもらい、その帰りに急遽思い立って知らない美容院に飛び込んで、乳首あたりまであった髪を顎のラインまでバッサリ切ってもらった。

ブローしたらこんな感じに。
私の妹も昔、彼女にそっくりだったんだよなー。うちは皇室の血が流れているのかも!いや、顔が地味ってだけだよ。

ここまで切ればオットも気づくだろう。早く起きないかな。(夜勤明けで爆睡中)

10,053歩