2010年10月5日火曜日

ほてり

カラダの一部が火照って眠れないー。

更年期でのぼせてるだけですが。何もしてないのに汗びっしょりですよ。

あぁ、そうだ。今年もすっかり忘れていました。さっきNHKのドラマ『10年先も君に恋して』を観ていて、そーいやうちって何年だっけ?っていうか、昨日入籍記念日だったじゃん!っつー具合に思い出して、オットと慌ててお茶でかんぱーい!今年もよろしくー!って、こういうのをお茶で濁すっていうのか。

ちなみに誰も知りたかないでしょうが、また忘れてしまうのでメモしておきます。
1993年10月4日(月)は入籍した日。オットと近所を散歩していて道に迷って、たまたま区の出張所の前に出たので、何度も来るの面倒臭いからと入籍。そんな届け方してるから17年たっても覚えないんだよ!

家を出る前は他人だったのに帰ってきたら家族になってた。よく考えたら凄い。