2010年10月8日金曜日

でも確かに切り過ぎた

クリニックから帰って荷物だけ置いて今度は美容院へ。
じつに三年半振り。酷いね。

三年半前の担当さんはスタイリストから店長になり、私のことは覚えてくれていたけど他の予約のお客さんがいたので「今日は私が担当します」と出てきたのは三年半前にお店の前でビラを配っていたりモップで切った髪を掃除したりお茶を出してくれていたアシスタント。

三年半の間にスタイリストになったんだねぇ。

腰まであった髪を乳首の上くらいまで切ってもらって、私としても担当さんとしても凄く切ったつもりだったのですが、オットは気づかず。いや、切ったことは気づいたけど「あー、また自分で前髪切っちゃったでしょー」って。ってことは久しぶりにお金出して切ってもらった結果は失敗だった?

いっぱい歩いたのに万歩計忘れたので距離だけ。>5.4km