2022年2月19日土曜日

いい大人ですから

そう、月に一回大人の週末を堪能することに決めたんだ。
だからまたあのザッハトルテを注文しようとしたのに、ザッハトルテは期間限定だったみたいでおとなの週末お取り寄せ倶楽部からは購入出来なかったんだ。


で、同じお店の「瀬戸内芳醇オレンジケーキ」。
倶楽部を通さずにお店に直接注文すればザッハトルテもあるみたいなんだけど、オレンジケーキも気になってたから、とココまで書いてお店のオレンジケーキを見たら倶楽部を通さない方が安いじゃん!

落ち着け。
大人の週末を堪能するって自分で決めたんでしょ。
だったら直接頼んだ方が安いなんて、そんなこと気にするんじゃないよ。たった256円安くなるだけじゃん。部費だと思えばたいした額じゃないっしょ。