2022年2月20日日曜日

工作の代償

先月作ったピアノに納得のいかないところがあったので、今度は気合を入れて作りました。


母から貰ったゴディバの空き箱に載せたら親子ピアノ発表会みたいになりました。
リラックマは好きじゃないって言ってたのにね。

前回はグランドピアノの屋根の中と突上棒の貼り方を間違えてしまったのと椅子のつくりが雑ってことで減点になったんですけど、今回は動画もしっかり見て谷折り山折りの前にはきちんとスジをつけて、そうそう、老眼鏡もしっかりかけてハサミを入れたからわたし的には100点でもいいくらいなんですけど、こんなに時間をかけて丁寧に作ったのに一銭にもならないなら、せめて懸賞のクオカードくらいは当たってほしいです。