2022年2月9日水曜日

チーズケーキを探す旅


月命日でも何でもないけど電車に乗ってきました。

吉祥寺アトレのモロゾフに行ってチーズケーキを買って、帰りに井の頭恩賜公園に寄って写真でも撮ってこようと思っていたんですけど、アトレは今バレンタイン大会やってて休日並みに混雑してて、人ごみをかき分けてモロゾフの店舗にたどり着いたら時期的なものかもしれないけどチョコレートしか売ってないの!

それでも口の中はチーズケーキになってるんで同じ階の人があまりいないお店で(ひと言余計)クリーミーチーズケーキを買いました。

公園に寄ってひと駅歩くつもりだったけど、ぼんやりしていたんでしょうね。気づいたら電車に乗ってました。



チーズケーキの底には煮りんごが入ってるんだって。


ついでに京王ストアに寄ってのど飴とジュース(またりんご)。

今日は塩抜きした逆塩秋鮭としめじで鮭スパゲッティを作ります。
これでやっと母から送られてきた解凍済みの冷凍食品、完食です。