2022年2月27日日曜日

なにやってんの

日曜天国の葉書を投函しに行って浴風園をちょっと散策。



わぁ、こんなにごっそり咲いてるクリスマスローズ見たの初めて。
6センチほどの大きな花。


今シーズン初めてのヒメオドリコソウ。6ミリほどの小さな小さな花。

* * * * *

スーさんの本のように見えますが


中身は数独(ナンプレ)。


先日ダイソーで金額合わせに1冊買いました。

上級向けとは言え本家のニコリじゃないからそんなに難しくはないだろうと解いてみたら、そこそこ難しくて、それならと持ち歩き用にカバーをかけることにしたんですけど、ちょうどいい紙がなく、どこにどう使おうか考えていた生活は踊るのステッカーを貼ることにしました。

* * * * *

ココまで書いて、わざわざ着替えて軽く化粧までして出かけた本当の理由を思い出しました。すっかり忘れて帰ってきちゃったけど、投函ついでにタバコを買うつもりだったんだ。

顔も洗って着替えてすっかりくつろいでいたんだけどなぁ。
これを機に禁煙するって気はないので、もう一回着替えてタバコ買いに行ってきます。
余計なもん買わないようにしないと。