2022年9月23日金曜日

超気持ちいい!

二十年前からずーっと気になっていた傷だらけ穴だらけのテーブルを新調しました!


新調っつーかリメイクっつーのかな、毎日目にするところに壁紙を貼っただけなんですが。

「ももえの母のいぬむし生活」さんとこのこの記事を読むまで天板のリメイクに壁紙を使おうなんて考えたこともなかった。

天板の傷を見るたび、いっそのことテーブルごと買い換えるか、天板にやすりをかけて塗装し直すかで悩み、記事を読んだ時も壁紙のことに気づかなかったんですけど、先週また読み返してみて記事の最後にある「壁紙とペンキは、いつもここで購入しています。」の【壁紙屋本舗】さんへのリンクを見つけて何気なくクリックして「Hatte me!(ハッテミー!)」を発見。

お客様の声の中に「27年経ったダイニングテーブルが甦りました!」とあって、コレだ!と早速1セット購入。(うちのは結婚の記念に買ったので29年経ってます)

朝一番で届いたのでサイズを測って切って貼って30分かからずに全面完了。
シールの空気もうまく抜けてピタッと気持ちよく貼れました。

ももえちゃんのお母さん、多分ココは見ていないと思いますが、本当にありがとうございました。街中で見つけたキノコでパスタを作って食べてから更新が止まってしまったのでちょっと心配しております。