2022年9月3日土曜日

苦手

クリアファイル1枚だけ必要になり、ホームセンターで探したら5枚とか10枚入りしかなくて、そんなに要らないんだよなーと思いつつ、昨日たまたまオオゼキに行ったらいつも買っているQ・B・Bチーズを3個買えばオマケにクリアファイル1枚貰える広告が出ていて、そりゃ買いますよ、いくらコアラ柄でも。


白状するとたいていの生き物は好きなんですが、どういうわけかコアラだけは子供の頃から受け入れられないんですよねー。コアラのマーチも買ったことも食べたこともないし、女子がみんな使ってたコアラのクリップも全然興味がなかったし、「コアラの赤ちゃんが生まれました」ってニュースを見てオットが「うあー、カワイイのう!」と言ってるそばで眉間にシワを寄せてます、無意識で。

あの鼻と尻と目がどうしても嫌。あとなんか知らんけど平仮名表記されているのを見ると体がぶるっとするんだよなぁ。

クリアファイルは私が使うんじゃないし、目につく場所に置いておかないので全然平気。