2023年2月15日水曜日

ちぇっ

玉川上水第二公園の看板を読んでいたら鳩がわらわらと寄ってきました。



寄ってきてもなんもないよ。


はっ。道端に黒猫がうずくまっている!


おじさんのパンツでした。風強いからね。


いつものひかり公園の看板。
今まで気づかなかったけど修正の痕跡が。


他の公園の看板は「バット」だけ。少し剥がれたあとは「バット」だけの文字のようには見えません。はて?ボールとバットが禁止される前はなんと書かれていたんでしょう?


高齢恒例の記念撮影。
私ひとりで撮る気満々じゃん。オットにも手を挙げて!って言ったのに、あらぬ方向を見て突っ立ってます。

家に帰って画像を開いてみたら知らない人も写り込んでいました。オットは近づいてくる通行人に気づいて道を開けようとしていたんですね。ひとこと言ってくれたら通り過ぎるまで待ったのに。