2023年2月14日火曜日

甘い生活

あっまーい!


もげさんからバレンタインデーのいろいろが届きました!

メインはロッテ冬季限定チョコレート(酒)。
緩衝材代わりの「ぱりんこ」とオマケに「薬日本堂のど飴」2個。

ネギパウダー入りの飴を送った後、自分でも美味しい飴を探していて12種類和漢素材配合「薬日本堂のど飴/ライオン菓子」も買って、現在2袋目に突入しております。(美味しいのこそお裾分けしなさいって話だよね!ごめんごめん。)

* * * * *

こちらは母からオットへのプレゼント。


「デパートに行ったらゴディバとかなんだか高いのばっかり売ってるのよ。六千円のチョコレートを売ってるお店で千円のくださいって言うのもイヤで、他のお店を見つけて身の丈に合ったチョコレートにしたわ」と言っていた通り、モロゾフの洋酒アソートとモンロワールのリーフメモリーのご家庭にお得なサービスサイズが送られてきました。

いつも私からお礼のメールを出していたのですが、今回はチョコレートを貰って喜んでいるオットの写真を撮って添付しておきました。(送信してから二時間たちますが返事が来ないのはどういうことだろう?)

* * * * *

婚約おめでとう。さっさと籍を入れちゃいなさいな。