2024年4月10日水曜日

本題

こないだ頭上をさっと飛んでいって一瞬しか姿が見えなかったけど、確かにそこにいたイソヒヨドリ。

そろそろデジカメの充電が切れそうだから電源を切ってポケットにしまおうとした瞬間、頭上からイソヒヨドリのさえずりが聞こえてきたのです。




ややっ、そんなところに!

電信柱に隠れてデジカメ構えていたら不審者にしか見えないから、もうちょい上か下に移動してくれないかなぁ。


気持ちが通じたのかマンションのてっぺんに移動してくれました。
が、この一枚を撮ったところで電池切れ。

玄関のドアを開けるまで何があるかわからないんだから手当たり次第撮影するのはもう止めましょうね。はーい。