2021年2月1日月曜日

あむあむ

先週の金曜たまむすびの「プロモーションさんいらっしゃい」のコーナーに出演されていた絵本作家のすぎはらけいたろうさんのとびだす絵本を購入しました。


姪っ子はもう大きいし、近所にも知り合いにも小さな子どもはいません。

この本は私のためのとびだす絵本。
ちゃんと私のラジオネームを入れてサインとイラストをお願いしました。


Yes!たまむすび!牛かと思ったらヒゲ生えてる!山羊ですよ!
(絵本には山羊も登場します。山羊が草を食む様子の再現率が超高くて感動しました)



とびだす絵本の他に一筆箋2冊(Lisbonとgreen & flower)とポストカード3枚も購入。
また使うのもったいない病が出ちゃうかも。