2023年12月31日日曜日

一行日記

12月1日(金)
ゴミ出しを誰がするかでちょっと揉めてる。

12月2日(土)
堀場製作所のカレンダー完売。うちはもう寝室に飾ってある。

12月3日(日)
今日も日曜天国に間に合わなかった。

12月4日(月)
背痛で布団から出られず。午後痛み止めが効いて外出。画眉鳥に遭遇。

12月5日(火)
松田翔太の「THE TRUTH」。松田優作と竹中直人の匂いがプンプンする。

12月6日(水)
毛糸によるささくれが酷くなったのでエキバン塗って編み物は休止。

12月7日(木)
今日検索せずに思い出せた名前「松山ケンイチ」「横山めぐみ」

12月8日(金)
700円もしたドーナツがアーモンド入ってて食べられない。

12月9日(土)
こんなに長葱食べてんのに風邪っぽいってどーゆーこと?

12月10日(日)
大谷選手とのデート中、夕飯を理由に帰宅したところで目が覚めた。

12月11日(月)
ほうれん草ってこんなに美味しかったっけか。

12月12日(火)
午前四時の搬入はもうちょい静かにやってほしい。

12月13日(水)
食レポで盛り付けを「見て下さい、このきれいさ!」って言ってる馬鹿。

12月14日(木)
日本語の編み図を理解出来ないのにとりあえず編み始めてしまった。

12月15日(金)
日記がカラスばっかになってきた。

12月16日(土)
サイズもばっちり減らし目もばっちりだったのに!のにのにのに!

12月17日(日)
80%編み物、10%換気扇の掃除、一割腰痛体操。

12月18日(月)
本当に体調が悪かったんだと思う。今日の喫煙5本。(普段の1/4)

12月19日(火)
三浦祐太朗の父親は三浦友和でAGAPE HOUSEのボーカルだったって忘れてないか?

12月20日(水)
久々に長風呂したらのぼせて、多分明日また風邪がぶり返すと思う。

12月21日(木)
さんざん迷った後に「あそこ右だったんじゃないの?」って言うのやめろ。

12月22日(金)
常時換気で室温は10℃に保たれています。いますじゃねーよ、寒いよ。

12月23日(土)
普段素通りの直売所のプチトマトがすっごく美味しかった。

12月24日(日)
かまいがちの料理対決が面白すぎてセクシー田中さんはTverで。

12月25日(月)
やっぱ暖房つけるとあったけーな!新エアコン初の暖房。

12月26日(火)
矢沢永吉「東京」完全にYou’d Be Nice to Come Home Toじゃん。

12月27日(水)
とじはぎとじはぎとじはぎできがくるいそう。

12月28日(木)
カーディガン完成してもう年内は編まないって決めたのに手袋。

12月29日(金)
午前9時から午後4時まで熟睡。今日も何もせずに一日が終わる。

12月30日(土)
鳩を「ドバト」と呼ぶのは周囲では私だけっぽい。

12月31日(日)
年始に実家に持ち寄る一品は昆布の佃煮と椎茸と人参の煮物に決定。