2023年12月18日月曜日

だってテレビっ子なんだもん

タイッツー絡みで去年の今頃は何してたっけなーとブログを見返しているうちに、ブログには書いていなかったことが今、目の前にちゃんと現物があるじゃないかと撮ったのがこれ。


レシートの裏に書いた去年の12月8日(訂正12月18日でした。ご指摘ありがとうございます。)の番組表と今日の番組表。
もう一日中テレビ観てるのがバレバレ。

今日は一日中具合が悪くて寝ていたんですが、寝ている間に母から「メールを送ったのに返事が来ないんだけど、メールが届いてないんじゃないか」と電話があったそうで、起きてからメールチェックをすると「お誕生日おめでとう」のメールでした。

んーと、私の誕生日は明日なんですけど。
でも、このブログのアカウントが何だか賑やかなんですわ。


プロフィール確認したら、私の誕生日、一日間違えて登録してました。
はははは。お母さんのこと責めてる場合じゃないよ。