2023年1月12日木曜日

がっくし

たまむすび三月で終了って。

赤江さんが赤江さんの言葉できちんと説明してくれたから最後まで応援しようという気にはなれたけど「伊集院光とらじおと」が終わった時の喪失感(未だ継続中)をまた味わわなければならないのかと思うと四月からの生活が不安でしかないよ。


次のノベルティグッズが決まるまで交換せずに保管しておいたステッカー。
「たままもり」14個分と半端が19枚。

「たままもり」はもう2個交換して手元にあるし、14個独り占めにしても何のご利益もないし、ごちゃ混ぜの89枚で欲しかったTシャツと交換してもらえるとは思えない。

ステッカー収集の趣味はないので、ただ保管しておくっていうのもねぇ。(伊集院とらじおとのステッカーもどうしたらいいかわからず、ジップロックに入れて棚に置いたまま)

「ある曜日だけどうしても採用されずコンプリート出来ない」ってリスナーさんに譲りたいけど、お金は発生させたくないし。まとめてたまむすびに送って如何様にもと投げる?この忙しい時期に?そんなことしたら恩を仇で返すようなものじゃん。