2023年1月28日土曜日

ラッキー


約1年半振りのエプロンさんのお弁当。

去年も何度かお店の前まで行ったんだけど売り切れだったり臨時休業だったりして買えなかったんでした。

今日の献立はお肉(牛肉のシメジ入り生姜焼き)お魚(サバのカレー粉焼き)の半々のラッキー弁当ライス大盛り。しばらく行かない間に100円値上げしていました。それでもこのボリュームで美味しいお弁当の700円は安いと思います。

今日は並んでいるお客さんがいなかったのでお弁当を準備している間にお店を観察。






こんなに猫いたっけ?
いつもたくさんお客さんが並んでいるのでお店からちょっと離れたところで待っていたから気づきませんでした。