2023年1月16日月曜日

おめでとうございます

2023年の年賀状、3等当選4枚!


さーて、今年のくじ運が良い人たちは?

ちゃんと切手は貼ってありましたよ」の友人と、たまに日記に出てくる元同僚で友人のマチコさん、ニフティのパソコン通信時代からの友人(まだ一度も会ったことがないけど夫婦の会話に普通に出てくる)と二十代の頃の旅行仲間の集まり(運動会)で二度ほど会った友人の四名さま。

ちなみにオット宛に出した年賀状も手元に残った年賀状にも当たりはありませんでした。ってことは、今年も私のくじ運、よくないのか。私から届いた年賀状が当たったよって人いないのかな。当たったけどわざわざ知らせるほどのことでもないっていうか、知らせる方がアレなのかねぇ。