2023年4月11日火曜日

繋がりません。

こねくと第一週目の採用でステッカーが送られてきました。


先週月曜から木曜をひと通り聴いてみたけど今後聴くのは月曜から水曜までだろうな。木曜日のこの時間は昼寝タイムにしまーす。

たまむすびのP瀧さんが降板した後は代打で出演したことがある「とにかく明るい安村さん」か「東京03の飯塚さん」がいいと思ってた身としては木曜パートナーのあの人になってしまった時はうわーってなっちゃって、たまむすびが終わってからもますます出番が増えて、まさかこねくとまで続投するとは。そんなに人気あったのかしらねぇ。こんなに苦手意識もってんの私だけだったのかな?

番組自体はのっけからLINEのオープンチャット云々のコーナーは疎外感を感じてしまうんだけど、そこは聞き流せばいいだけの話。

ステッカーの大きさは9cmx9cmの正方形。並べて貼って模様が繋がればまさにコネクトなんだけどね。まぁ、そこまですることはないか。