2023年4月27日木曜日

ごめん、午後ロー

テレビのデータ放送の懸賞なんか当たるはずないと思ってたから三月に当選通知が届いた時は驚いたし、さらに一週間後の四月放送分でも当たっちゃって、午後ロー見てる人ってそんなに少ないの?(まぁ平日の真っ昼間だしね)と、ホントに賞品が届くまで疑っていたんだけど


ちゃんと届いた。疑ってごめん、テレ東。
オリジナルクオカード(1000円分)と記念グッズ。


記念グッズは特製「MOVIE LOG NOTE」。
これからも午後ローで映画をばんばん見て記録を残しなさいよ!ってことか。

四月当選分もこのノートが届くのかな。Tシャツとか届かないかなー。

* * * * *

で、今日観た映画は午後のロードショーの「シャーロック・ホームズ(2009年ロバート・ダウニーJr.主演)」とテレビ神奈川で3月放送の「プロヴァンスの休日(2014年ジャン・レノ主演)」の二本。

どちらも面白かったからノートに書きたいことはたくさんあるのよ。
でもこれ、一度始めてしまったら途中で止められなくなりそうで。