2023年4月30日日曜日

一行日記

4月1日(土)
「プーと大人になった僕」「ブリグズビーベア」続けて字幕で鑑賞。熊祭。

4月2日(日)
一回の散歩で60枚くらい撮影。選べない。明日から10枚限定にしよう。

4月3日(月)
バッテリーの充電を忘れて10枚どころか3枚しか撮れなかった。

4月4日(火)
また夜更かしが祟って一日使い物にならず。ダメ、月曜から夜更かし。

4月5日(水)
わぁ。また午後ローの懸賞当たりが出た。誰も応募してないのか?

4月6日(木)
やっぱ木曜日はパス。>こねくと

4月7日(金)
つや姫の空き袋で作ったゴミ箱がどんどん増えていく。今5個。

4月8日(土)
あー、ふき、もうひと束貰ってくるんだったー。

4月9日(日)
隣家がここ数日全く無音なんだが。とうとう引っ越してくれるのか?

4月10日(月)
「鬼滅の刃」と「ゴールデンカムイ」が同時に始まって忙しい。

4月11日(火)
冬の毛布を二枚洗濯。黄砂の前に乾いて良かった。

4月12日(水)
「男女7人夏物語」を37年ぶりに視聴。当時を思い出してちょっと泣く。

4月13日(木)
オットの耳毛を抜いた。見た目はジジイ、頭脳は子供!逆コナン!

4月14日(金)
母娘揃って滂沱の鼻水のためお墓参りは延期。

4月15日(土)
真夜中の皿温麺(茗荷と白だし、鰹節だけ)が止まらない。

4月16日(日)
聞きたくても聞けない。あの人は誰?

4月17日(月)
期日前投票に行くつもりが体調悪くて明日に延期。

4月18日(火)
予定通り期日前投票。豆腐と小松菜の炒め物二回目。ごはんが進み過ぎる。

4月19日(水)
「有吉の壁」を観ていて散歩に行きそびれる。

4月20日(木)
夜中何気なく見た「江戸前エルフ」のゴーヤの佃煮を作る。うまい。

4月21日(金)
やっぱりアルガード鼻炎クールスプレーじゃなきゃダメだ。

4月22日(土)
アンガールズのジャンピン公開放送行きたかったなぁ。すごく楽しそう。

4月23日(日)
1月に録画した「アンドリューNDR114」やっと鑑賞。

4月24日(月)
可燃ごみの日。45Lゴミ袋ほぼ鼻かんだちり紙なのが恥ずかしい。

4月25日(火)
スーパーバリューにがっかり。だたの量販店になってしまった。

4月26日(水)
雨の日はひたすら眠い。

4月27日(木)
農家の直売所で大きなカブを買う。

4月28日(金)
やっぱりたまにはひとりの時間が欲しい。いろいろ飽きてきた。

4月29日(土)
TVK「インビジブル・ウィットネス」鑑賞。1時間45分の会話劇。凄い。

4月30日(日)
3時にご飯を炊き始め3時半におにぎり6個作って3時45分には片付け完了。