2023年10月31日火曜日

一行日記

10月1日(日)
あれ?10月には来年の年賀状がほぼ出来上がってるんじゃなかったっけ?

10月2日(月)
晩ごはんはうどんにする予定だったのに気づいたら弁当買ってた。

10月3日(火)
オットと藤の鞘はもう弾けない気がすると話したばかり。ちゃんと弾けた。

10月4日(水)
考えて、行動しよう。ホントに。

10月5日(木)
お腹が弱い妻の為に(弱くない)温めてくれたお茶が一番気持ち悪い温度。

10月6日(金)
あぁ、秋刀魚食べたい。もう何年食べてないんだろう。

10月7日(土)
寒くて腹巻がないと眠れない。おばあさんかよ。

10月8日(日)
また編み始めてしまった。

10月9日(月)
小雨降る中駅前まで毛糸を買いに。ついでにお弁当も。

10月10日(火)
長年腰痛持ちの掛け声は「ハッ!!」。旧体育の日に言うことか。

10月11日(水)
喉に違和感、右眼奥鈍痛、36.3℃、鎮痛剤飲んで録画見たら寝る。

10月12日(木)
虫除けティッシュって効くのね!もっと早くに使えばよかった。

10月13日(金)
わっ、13日の金曜日じゃん。13日の金曜日らしいこと何かしなくちゃ!

10月14日(土)
月命日、すっかり忘れてた。お父さんごめん!お母さんもごめん!

10月15日(日)
お隣さん、ホントに住んでいるのかと疑うくらい静か。

10月16日(月)
こじ米が美味しくて食べ過ぎて体が重い。

10月17日(火)
久々カレールウのカレーライス。直売所のナス、最高。

10月18日(水)
[悪魔の法則]視聴。ブラッド・ピットが殺されるシーンしか覚えてない。

10月19日(木)
リアルタイムで聴きたいけど17時半始まりって微妙な時間で聴けない。

10月20日(金)
[アオラレ]視聴。夜中に一人で観るもんじゃなかったわ。

10月21日(土)
今シーズン初のラミーとバッカス購入。

10月22日(日)
日曜の夜にラジオ深夜便がなければ早寝出来るんだが。

10月23日(月)
換気扇カバーを元に戻すだけなのに。詰めが甘い県民性のせいにするな!

10月24日(火)
熱かと思って計ってみると低体温。それで体が動かないのか。

10月25日(水)
布マスクっていつの間に廃れたの?(アレないと乾燥で夜眠れない)

10月26日(木)
豚味噌漬。細く切りすぎて有難みが薄れてしまった。次は切らずに焼く。

10月27日(金)
録画消化してたのに急に起きてチャンネル変えてまた寝ちゃうのやめて。

10月28日(土)
3時のおやつに肉を焼いてしまい、もう今日は何もしたくなくなってる。

10月29日(日)
すだち酎ハイ3杯飲んでへろへろ。すだち温麺も美味しかった。幸せ。

10月30日(月)
妻が早寝したことが信じられず朝から何度も8時半かと呟くオット。

10月31日(火)
わー、もう来場所の番付発表か!やだもう11月じゃん!