2023年10月30日月曜日

去った時間は追わず

大量間引きから二日しかたっていないのに


新たに8本の発芽が確認されました。
どんだけ出るんだ=どんだけバラまいたんだって話ですよ。

昨日はおみごんさんに頂いたすだちを使ってすだち酎ハイとすだち温麺を作ったんですが、すだち酎ハイが美味しすぎて食前に3杯、食後に1杯飲んでしまい、へろんへろんに酔っ払って、すだち温麺を食べ終わった後、台所を片付けて、おみごんさんにお礼のメールを送信し、歯を磨いたところまでは覚えているんですが、そのまま眠ってしまったようで、起きたら朝の7時半。こんなにがっつり眠ったのは久しぶり。

特に二日酔いもなく、すんなり起きることが出来たのですが、こんなに早く起きてしまうとやることはたくさんあるのに、なにをしたらいいのか思いつかず、ぼーっとしている間にそろそろ午前中が終わっちゃうなーって。