2023年10月23日月曜日

スイッチオーフ

いつもより少しだけ早く起きて午前中になんやかんやと終わらせたら午後になってスイッチが切れました。もう座布団から離れられる気がしない。


午後は友人のマチコさんに教えてもらった「天狗の台所」を見ながら老眼鏡のケースを編んで、茄子とピーマンとベーコンのペペロンチーノ作って食べて、オットが睡魔に負けたタイミングでゴミ出しついでにポストまで葉書を投函しに。


寒っ!立ち止まって写真なんか撮ってられない。


壁にはハロウィーンみたいな影。


月にピントを合わせている途中で充電しろ!のサインが点滅。
一応お財布は持ってきたけど、寒いし充電切れそうだからまっすぐ家に帰って熱いコーヒーでも飲みましょう。